とっておきの愛を、

私だけの価値観

メンヘラ日記

 

 

しあわせなことも日記に書くよ

 

今日は、とてもいい気分です。写真を見返して、動画を見返して。あぁほんとうに隣にいてくれたんだなと。たれた目とまゆげでまたねって玄関でばいばいしてくれたのが遠い昔に感じるよ。

 

会うこと、やりたいことはなんとなく決まってるけど、どこ行く何するを具体的に決めないふたり。東海オンエアみたいにじゃんけんで決めることもあるよ!今日はあーだこーだ言いながら洗濯を干して、パンが食べたいあなたの希望でパン屋さんに行ったね。気がついたらラーメンすすってたけど。いつもごちそうさまです。愛。

お腹いっぱいでウトウトするわたしを乗せた車はいつの間にか田舎道を走ってた。どこに行くの?と聞いても着いてからのお楽しみしか言わないの!!笑

どこについたのかはわたしとあなたの秘密なんだけど、うれしかった話するね。「見てー!」って自慢気に自分の撮った写真を見せるわたしに「うま」と言ってくれたあなたの笑顔が忘れられない…いつもいろいろなものにカメラむけてるわたしだけど、なんでもかんでも撮ってるわけじゃないよ。

わたしが写真を撮る理由は二つあって。

ひとつめは、思い出に残したいから。あなたと見た景色を、あなたと食べたラーメンを、あなたと過ごした時間を、記憶だけでなく記録として。見返しては幸せをかみしめる。

ふたつめは、わたしの目に映るものをあなたに見せてあげたいから。すべては無理でもわたしにはこんなふうに見えているんだよって。だから「写真うま」って言ってくれるの、お世辞でもうれしいの。見て見てなわたしにこれからも付き合ってくれたらなによりです。わら。

 

あなたにカメラをむけるのは、好きだから。あなたのことが大好きだから。わたしだけにしか見せない顔を残したいんだよーん。わら。わら。はずかしいね。わら。

 

 

うん、すごく話変えるね。

 

 

 

お酒とあなた

彼の飲み会の送り迎えをした。恋人の飲み会の送り迎えをするのはわたしの夢だった。そんなことが?って思うかもしれないけどしてみたかった。

22時22分。可愛かったから正確に時間覚えてるんだけど(笑)

なにしてた?

もうちょっとだけまっててね。

おれのことすき?

多分トイレからかけてきたんだろうけどかわいすぎて誘拐されないかおねえさん本気で心配になっちゃった。あの電話の彼に字幕がつくとしたら一言一句ひらがなだ。覚えたての言葉をうれしそうに話す赤ちゃんのようにふにゃあ〜〜〜ふにゃあ〜〜〜〜な彼がとても愛おしかった。

これ書いてて思うんだけどわたし恋人に怒られる…?笑とりあえず書き進めるけど、日記消えたら彼からストップが出たと思って。それまではメンヘラ日記なので重い愛を爆発させます🥺

話を戻して。

お酒を飲んだあなたを何回か見てきたけど今回が一番酔ってた。足元ふらふらだし、犬全開で甘えてくるし、人前でスキンシップしないタイプなのにキスしてくるんだもん。おれのことすき?とけっこんしよは30回ずつ。思ってもいないのに言っちゃだめでしょ。そんなこと言ったってどうせ覚えてないだろうけど。。おうちに着いてからの彼は『尽くしたい派』『尽くされたい派』と『甘えたい派』『甘えられたい派』どっちなのかというこの質問永遠にしてくるの。こたえても覚えてないくせに。今こたえようかな。尽くしたくて、甘えたいというのがわたしのこたえ。尽くされたくて、甘えたいがあなたが教えてくれたあなたのこたえだったけど本当はどうかな?笑

でもあなたと付き合って思うのは、尽くされることもうれしくて、甘えられるのはもっとうれしいということ。甘えられるのは苦手だったはずなのに(だから年下嫌いだったんだけど)あなたは特別みたい。可愛くて愛おしいから大好き。ふわふわでいいにおいの髪の毛が抱きついてくるのが幸せすぎてどうにかなっちゃいそう。何言ってんの、わたし、、。

 

もうやばいからおわろ。

 

隣にいて笑ってくれるのがあなたでとてもうれしいです。いつもありがとう。何も無かったわたしにすこしの自信とたくさんの幸せをくれるのはあなたです。溺愛する弟よりも、夢をみさせてくれる重岡さんよりも、というか比べる必要もないけどあなたが一番大好きです。

わたしの将来のゆめは、いつか、あなたのお嫁さんになることです。いまきめました。叶えられるようにがんばります🎋

 

なにもなくても電話してね。

不安なの。

 

i love ...🐶

 

おわり。